この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンラインで英会話のレッスンをします

発音や文法できるが、とっさの英会話に自信がない方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オンラインで英会話のレッスンをします 発音や文法できるが、とっさの英会話に自信がない方にオススメ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

外国の方から見ると、どうも日本人の英語は小難しいようです。 また、ハッキリと意見を言わないことや空気を読むという文化を不思議がられることが多いですね。 実は、これらは私の外国人の友人・知人からの意見なのです。 英会話は、あくまで【会話】 英語は、あくまで【言語=言葉】 会話や言葉の意義とはどういうものでしょう? 答えは「情報や意見(気持ち)の伝達手段」です。 気持ちや情報を伝えたいのに、文法にばかり囚われて、まごまごしている間に気まずくなってしまう……。 日本でよく見かける光景だと思います。 この【英会話】では、やさしい語彙でご自分の伝えたいことを伝えられるようになれるよう、レッスンを進めていきたいと思います。 元外国人専門ホテルのコンシェルジュです。 その際の主なコミュニケーション言語は英語でした。 英語通訳・翻訳業務も行っておりましたし、英語圏ネイティブの友人はたくさんおります。 発音には彼らからも定評がございますので、そのスキルを活かしたいと思っております。

購入にあたってのお願い

ご依頼の前に、メッセージ機能にて、具体的なお悩みと目標をお聞かせください。 どこでつまづいているのかがよく分からない方は、その旨をお伝えください。 その上で、レッスン日程を相談・決定したいと思います。 しっかりとしたカウンセリングの上でレッスンに臨みましょう。
価格
4,000 円/90分

出品者プロフィール

AskA ex万事屋AskA
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者