この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語学びたい方とenglish talkします

日本にいながら英語を学びたい方(*´꒳`*)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英語学びたい方とenglish talkします 日本にいながら英語を学びたい方(*´꒳`*) イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

留学したいけど 時間や金銭的に余裕がない. 日本にいながら少しでも英語を学んでみたい. Let's start to learn English with me :) 個人のレベルに合わせて スタート出来ます! ・エレメンタリー (中学英語以下) ・ビギナー (中学英語) ・プレインターミディエイト (高校英語くらい) ・インターミディエイト (簡単な日常会話) ・アッパーミディエイト (スラングなども交えた普通の会話) からお好きなレベルをお選び下さい✳︎ 期間中 コースの変更は何度でも可能です(*´꒳`*) 訂正など して欲しい方はその旨もお伝え下さい。 なかった場合はいらないと見なしスルーします。 日本にいても外国人と出会いがないし、外国人だと間違いを訂正してくれないので少しでも初心者の方のお役に立てれば嬉しいです(*´꒳`*)

購入にあたってのお願い

・全てトークはこちらのトーク場面で2日間のトークでさせて頂いています。連絡先の交換などはご遠慮頂いてるのでご了承下さい。 ・現在アメリカにいるため 時差の関係で返事が遅れたり真夜中に送ってしまったりします。返信ははやく返すように努めますが、遅れてしまうこともあります。 ・訂正が必要な方、 出来る限り努めますが、全て訂正できる訳ではありません。 また 本当に何を言ってるかわからない時は訂正できずスルーするのでご了承下さい。
価格
1,000