この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

服のコーディネートの仕方教えます

大人の男性・コーディネートに悩みたくない方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
服のコーディネートの仕方教えます 大人の男性・コーディネートに悩みたくない方 イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

服のコーディネートはトップスとパンツのシルエットの相性やバランス、色使い、カテゴリーが重要な事が多く、ショップの店員に合う合わないを聞いたくらいでは判断できない事がほとんどです。 店員側は売りたいから合わないのに合うと言ったりセットで売りたいと言った気持ちから無駄にコーディネートを提案してくる事も少なくありません。 また、本屋などで「このアイテムさえあれば大丈夫!」みたいな本があると思いますが、現場目線で見ると実は情報がかなり古い事があります。 コーディネートには法則とコツがあり、これを覚えておくと確かに簡単にコーディネートが組めるようになります。 しかし、それでは足りない事があるのです。 このコツを伝える事はもちろん、しっかりオシャレで万能なファッションの答えをお教え致します。 常に移り変わるファッションでは「これさえあれば大丈夫!」みたいな本や情報は実はかなり古い情報になっている事があります。 そこで、現場の感覚を交えたリアルな情報を提供したいと思いました。

購入にあたってのお願い

お手持ちのお洋服でのコーディネートをご希望の方は画像を添付して下さい。 オシャレなコーディネートを組むためには手持ちだけでは難しい事もあり、足した方がいいものを提案する事があります。 ご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

ベテランアパレル店員おぐ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者