この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PremiereProで撮影済みの動画を編集します

編集でお困りの方、お気軽にご相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご購入前にお手数ですが、お見積サービスまたはダイレクトメッセージにて、どの様な編集が出来るのか、料金や日程の調整など、ご相談下さい。 撮影された動画(複数可)をご要望に応じてPremiere Proを使用してカット、タイトル(文字)入れなどの編集を行います。 【料金】 基本料金の500円で素材の動画が5分未満のものを、 ●余分な部分のカット ●場面を繋ぐ ●動画中に画像を追加 ●エフェクトを入れたい などの編集をいたします。 【オプション】 ●素材の動画時間が5分を越える事に+500円 ●字幕作成 +500円 ●修正は2回ほど無料でさせて頂きます(3回目以降は+500円) 【作成期間】 最短即日納品!((長さ、内容によって異なります。まずはダイレクトメッセージでお問い合わせ下さい。) 作成期間は納品期日に合わせ出来るだけ早く作成いたします。 お互い気持ちの良い取引が出来るよう、丁寧な対応を心がけております。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

「編集」作業を承っております。 ご依頼頂く際には、ビデオ、テキスト、写真をご準備下さい。 動画のイメージを事前に固めて頂けると、より早く納品すること可能です。

有料オプション