この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイト◆月12万円/50時間 稼ぎ方教えます

時給換算2000円以上で収入を得たい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
バイト◆月12万円/50時間  稼ぎ方教えます 時給換算2000円以上で収入を得たい方向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私が過去に実践していた時給2000円以上の稼ぎ方を教えます。 皆さんは家庭教師というバイトは知っていますか? 私が住む地域のアルバイト募集をみると家庭教師の時給は1200円~2500円程度になっています。時給がばらつくのは家庭教師の会社によって異なるためです。 私は家庭教師派遣会社を複数契約しており、条件のいい時給や近隣の仕事だけを引き受けMax月14万円を50時間で稼いでいました。今は本業が忙しくなったためおこなっておりません。ノウハウは皆さんのお役に立てればと思い、この度出品させていただきます。 家庭教師は高時給だがいろいろとハードルがあると思われている方がいるかと思います。例えば以下のようなことです。 ■案件が少ないのでは? 始めた当初は信用がご家庭にも登録派遣会社にもないため、すぐには実現できません。しかし、信用を高めることで派遣会社からはもちらん、ご家庭からもさらに仕事をもらうことができます。 本内容はご家庭からの信用を得るための方法、さらには派遣会社へ信用を得るための方法を記載しています。 ■移動時間がかかるのでは? 私は移動15分圏内のみのお宅で仕事をしておりました。移動含めても時給2000円程度でしたので問題ありません。 ■勉強教えるのに自信が無い 私が最も多かったのは中学生でした。連立方程式を教えたり、whyを教えたり。自信がなければ頭が良すぎる子はお断りもできます。小学生のみにもできます。 ■時給2000円って低くない? 私の最高は時給2750円まであげることができました。これは家庭教師会社をやめ、ご家庭と個人契約に移行したためです。もしあなたに交渉の力と勉強を教える力、コミュニケーション能力があれば3000円以上は可能だと思います。本内容は個人契約への移行手段や私がおこなった交渉内容も記載しております。私は能力不足だっため月14万/50時間でしたが、実力次第では月20万近くも可能かもしれません。 ※注意点 本内容は家庭教師というアルバイトを用いているため、お住まいの地域で家庭教師を募集していない場合は参考にならないかもしれません。事前にご確認下さい。 皆さんの収入が増えることを願い本腰入れて書き下ろしてます。

購入にあたってのお願い

本内容は家庭教師アルバイトを用いた手法です。お住まいの地域に募集が無ければ本内容は実現できない可能性があることご承知ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ZUZU_
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者