この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像の切り抜きいたします

画像の要らない部分は削除します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
画像の切り抜きいたします 画像の要らない部分は削除します! イメージ1
画像の切り抜きいたします 画像の要らない部分は削除します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

写真の不要な部分を削除し、必要な部分を切り抜きます。 ●基本料金は簡単なもので5点まで ●人物など複雑なものは2点まで500円 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【お渡し形式】 ・jpg形式(透過なし・ご指定頂いた背景色) 【お渡しサイズ】 頂いた画像のサイズ(小さくする場合のみサイズの変更可能です) ※複数サイズお渡しの場合は基本的にお渡しの枚数=点数となります。 【納期について】 頂いた画像の切抜き内容や数量により最短で2日〜5日程で納品が可能です。 ココナラ以外でも作業が入る事がございます。上記納期を超える場合は受注の際にお伝えしております。 まずはお気軽にご相談頂ければと思います。 ●最新情報はFBページにて♪ https://www.facebook.com/shili920 ネットショップ等の商品の切り抜き作業も担当しておりました。 簡単な(直線)切り抜きであれば短期間でお渡しも可能ですので、まずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

●切り抜く画像(著作権・肖像権に触れないもの) ●切り抜く対象物をご指定ください。 ●背景色の指定をお願いします。(ない場合は白でさせて頂きます) ●影の有無もお選びください。 【ご注意いただきたいこと】 ※平日夕方〜夜間のお返事となります。 ●1枚の画像に切抜く対象物が複数ある場合は、その対象物の数が切抜き枚数となります。 ●特別複雑な切り抜き・法的にNGと判断できる画像につきましてはお断りさせて頂く事がございます。 ※色とび・不鮮明な(ピンボケ)画像はお受けできません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

shili920
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者