カテゴリから探す

男性用ヘアスタイリング、ファッション教えます

普段の学校や会社で少しかっこよく、デートで決めたい時など

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:15 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

・大人になったけどオシャレに慣れていないことに不安を覚えた方
・私服はどんなファッションをしていいかわからない学生さん
・もうすぐデートやパーティだけど髪型に自信のない方
・単純にオシャレになりたいけどどうしていいかわからない方
年代TPO問わずアドバイスさせていただきます。
アパレルで3年ほど働いていますが、どちらかというとヘアスタイリングの方が得意ではあります
学生向けの「かっこいいけど嫌味にならないナチュラルウルフスタイル」から、ちょっと上級者向けのサイドパート、センターパートの分け方のコツなど知るだけで幅広いスタイリングを楽しめ、周りと大きく差をつけられることのできる知識となっています。

「ファッションに関わることならとりあえずなんでもアドバイスさせてもらいます」という解釈で大丈夫です

比較的実践向きで即効性のあるアドバイスができればと思っています

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

普段どういうファッションをしているか、あるいはどんな髪型をしているかなど伺わせていただきます。
その方が持つ個性や、ライフスタイルに合ったものが望ましいので、掘り下げた自己紹介文などがあるとアドバイスがしやすいかもしれません。
「一番これが悩みで、これがどうしても知りたい」みたいなわかりやすいコンプレックスとかがあると、スムーズに解答できますので、お気軽にお願いします。

一言PR

普段はアパレルで勤務していますが、自分自身の持つスキルが実際の収入にはほとんど直結しないので始めました(笑)
簡単なアドバイス程度なら仕事上何度もしてきたので、それなりに信頼性のある内容は提供できるかと思います。
僕自身服も髪もダサダサの暗い学生時代を過ごしていたので大丈夫です

よくある質問

服を買いたいけど、ブランドのこととかさっぱりわからないし、どこで買ったらいいのかすらわからない…
とりあえず最初はユニクロので大丈夫です。
いきなりハイブランド系のアイテムは敷居が高すぎますし、単品だけオシャレすぎるブランドのアイテムを着てもちぐはぐ感が目立ってしまい、メンズファッションでは一番タブーの「オシャレ頑張ってます感」が出てしまいます。
オシャレになるというのはオシャレに対して意欲的な状態になることでもありますので、まずは服を好きになることから始めましょう。
とりあえず自分が「かっこいい、こうなりたい」というファッション雑誌を一冊でも買って、気になったブランドのことをちょこちょこ調べてみるとかでも大丈夫です。
「今がダサいから早くオシャレにならなきゃ」じゃ続かないので、好きなブランドを雑誌で探しつつ、ユニクロでアイテムを集め、慣れてきたらブランド物を探しにいきましょう。
そのうち嫌でもブランドにこだわるようになるので大丈夫です(笑)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス