詳しくアドバイス!男女の恋愛相談幅広く聞きます

誰かに話してアドバイスが欲しいけど周りには言いづらい方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
詳しくアドバイス!男女の恋愛相談幅広く聞きます 誰かに話してアドバイスが欲しいけど周りには言いづらい方必見! イメージ1
詳しくアドバイス!男女の恋愛相談幅広く聞きます 誰かに話してアドバイスが欲しいけど周りには言いづらい方必見! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どんな恋愛相談でも真剣に聞いた上でアドバイスをします! 人は誰かに話すだけで気が楽になるけどその話せる人がいないとか、恥ずかしい、もっと詳しくアドバイスが欲しいのに…って方はこの世にたくさんいると思います! 実際あたしは学生時代から友達や周りから相談される事が多く、[ありがとう!]と言われることが多かったです。それを、もっとたくさんの人の役に立ちたい!!!と真剣に思いこのアプリを利用することを決意しました。 友達以上恋人未満、恋人などの中で様々な恋愛模様があると思います。人の悩みはそれぞれ。それをしっかりと聞いた上での納得のアドバイスができると宣言します! 恋をするのも恋し続けるのも難しい事。少しでも沢山の人が(恋愛)に対して臆病にならず前向きに幸せでありますように。と願いそして役に立ちたいと思います。 何かあればいつでもご相談下さい! 1人でも多くの人の役に立ちたい。それが小さな悩みでもその人にとっては大きな悩み。それを少しでも解決してあげたいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

できれば今自分が悩んでいることに対して詳しく書いていただけたら幸いです。内容が詳しければ濃いほど、皆様にあった的確なアドバイスができますので、よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ちぇり女
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者