この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ふんわりしたタッチの水彩画描きます

商用利用ok!☆アイコンやキャラデザ。似顔絵、記念用に!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ふんわりしたタッチの水彩画描きます 商用利用ok!☆アイコンやキャラデザ。似顔絵、記念用に! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
手法
用途
ファイル形式
JPG / その他

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 普段専業主婦をしながらイラストを描いている木野蕗美と申します。 私はサンプル画像のようなふんわりしたタッチの水彩画を書いています。 イメージに沿ってできるだけ御要望通りに描きます。 背景はシンプルなものを描きます。 イラストはスキャンして綺麗な状態でお渡しします。 ・お1人様(バストアップ)→1000円 ・全身→オプション+1000円 ・お2人以上、1名追加につき→オプション+1000円 ・背景指定→オプション+1000円 ・サイン削除または文字入れ→オプション+500円 となります。 SNSのアイコン、プレゼント、記念日等にいかがですか? ~お取引の流れ~ ①写真をお送りしていただく、またはイメージを提示→下描き(線画)を作成 ②下描き(線画)を確認していただく ③お直し※着彩に入ると下描き(線画)のお直しはできません。この段階で下描き(線画)は決定となります。 ④着彩 ⑤完成 普段専業主婦をしながらゆったり描いています。私の絵が皆様のお力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

皆様の御相談お待ちしております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

木野蕗美ーキノロミー
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者