S級美女にモテる方法を10日間伝授します

ある特定の女の子にモテたい方は必見です!!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
S級美女にモテる方法を10日間伝授します ある特定の女の子にモテたい方は必見です!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

1「女の子と出会う方法」 2「信頼関係を構築する方法」 3「口説いてオトす方法」 これら3つの「S級美女にモテる方法」を遠隔で伝授します。 まずは、あなたがどういっ女の子にモテたいか教えてください。 その人たちにモテるように、チューニングしてモテる方法を伝授します。 (22~30歳くらいのパッチリ目で、明るくてスリムな女の子など) まだ意中の女の子はいないけど、 こういった女の子にモテたいなという方向けのサービスです。 「S級美女にモテる方法」は10日間連続で伝授いたしますので、 その間に出会いの場などに繰り出していただきたいと思います。 一方的にノウハウを教えて終わりではなく、 アドバイスをしたり、質問を承ったりしています。 「S美女にモテる方法」の効果はその人によって様々なのですが、 1度身に付ければ一生もののスキルとなりますので、損はさせません!! デブ、ハゲ、ブサイクといったどんなコンプレックスを持っていても、S級美女とベッドinできる方法を伝授します!!

購入にあたってのお願い

あなたのフルネームを教えてください。 次に、どういう女の子に人にモテたいかの情報を教えてください。 (22歳~30歳くらいの身長160cm以下、清楚系など) とりあえず女性全般という条件でも承れます。
価格
1,000

出品者プロフィール

mitateshinn
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者