この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのご希望に沿った小説を書きます

こういう話が読みたい、自分の考えた設定の話を読みたい人へ

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのご希望に沿った小説を書きます こういう話が読みたい、自分の考えた設定の話を読みたい人へ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

貴方だけの物語を作成いたします。 ご要望、設定などをお聞かせいただき、それらを文章化。 あなたの妄想!アイデア!形にしませんか? 普段はファンタジーを中心に書いておりますが、ジャンルは問いません。(BL、GL可) まずはお気軽にご相談ください。 自分好みの作品がないなら書いてしまえ!と思いながら趣味で小説を書いております。それがきっかけで、誰かにオーダーメイドで小説を書いてみたい、喜んで貰いたいと思い出品いたしました。

購入にあたってのお願い

価格 『10000字 500円』となります。 ご希望の文字数等も含め、設定と一緒にお聞かせください。10000字を超える場合はオプションより追加してください。 年齢制限がかかる描写につきましては応相談(未成年の方はお断りさせていただきます) 個人でお楽しみいただくものを前提として出品しております。 ※商用利用をご検討の場合はご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

kooooon829
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者