この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの小説書きます

あらゆるシチュエーションでの小説が欲しい方向け

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
あなただけの小説書きます あらゆるシチュエーションでの小説が欲しい方向け イメージ1
あなただけの小説書きます あらゆるシチュエーションでの小説が欲しい方向け イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
要相談

サービス内容

※まずはお気軽にDMでご相談下さい ※納期については最短二日、最長二週間程度お時間を頂きます。DM頂ければ現在可能な納期を相談させて頂きます ・この絵に小説を付けて欲しい! こういうシチュエーションの小説が欲しい! オリキャラ同士の小説が読みたい! 構想はあるけど自分で文字を付けるのは難しい、などなど……ご要望にお応えします。 ・基本的に5000文字程度の短編小説形式です。 (連作は一話ごとにお求め頂く形になります) ・ノーマル、夢、BL、百合、問わずお書きします。 ・文体のご希望があれば出来る限り合わせます。 ・特に戦闘シーンが大好きです。 ・風景描写、心理描写、行動描写、セリフのやり取り、お任せください。 ・リテイクは出来る限り受け付けます。 ・ひとつひとつ、愛を持ってお作りします。 ・サンプル画像:納品物の一部です。許可を頂いて掲載しております。 ・納品までの流れ ご希望の作品についてヒアリング ↓ 展開についての相談 ↓ 可否のご確認が取れ次第、執筆、納品 ※サンプル(パソコンからではサンプル画像がみづらいため、納品物の一部分を掲載します)  幾多と重なる剣戟が陽光の眩しさに拍車を掛ける。  相手は強敵だった。  俺が一歩踏み込む度にさり気なく引かれる間合いは振りかざした剣の速度が丁度減速する距離で、奴が持つ大盾に大きな衝撃を与える事すら出来ない。弱い力の切っ先が掠る程に内心での舌打ちが増える。剣を振るう度に徐々に削れていく俺のスタミナが、相手が守りのプロだということをまざまざと知らしめる。  正面切っての攻撃では打ち勝てない相手だ。俺は自分で言うのもなんだが、多少は姑息な手段を使う。  今、繰り出した攻撃だってそうだ。踏み込みと同時に相手の盾を突くと見せ掛けたのはフェイント、風を切って斜め下へと振り下ろした剣先で相手の足を狙う。今まで相手にしてきた奴で、このフェイント攻撃をかわしたやつは居ない。だが、奴の膝下を斬り血を散らすはずだった攻撃は、相手が足を少し引き上げただけで防がれる。膝から下を覆う鋼の脛当てに当たる固い感触が、男の守りの堅さが大盾によるものだけでないことを知る。

購入にあたってのお願い

著作権は放棄しております。自作発言OKです。
価格
3,000

出品者プロフィール

かぎしっぽねこ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝の6時~夜の22時ごろまでメッセージ等のやり取りが可能です。