サービスを探す

展開図作成します

木造住宅を新築される方 しっかり検討していい家を作りましょう

4.52件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

木造住宅を新築される方
展開図は作成してもらいましたか?
展開図とは・・部屋の中央から東西南北4面を見たときの図

詳細な図面を作るときには、かなりの手間と時間がかかります。なので、多くの業者はそれを省略します。平面図だけでは、部屋の内部がどのようになっているか分かりません。ハウスメーカーでは仕様が決まっていたりするので特記なき部分は標準的な仕様になっています。家は高い買い物です。イメージが掴めていなかった。ここは、こうしたほうがよかった。。と後悔する前にしっかりと対策しましょう。
流れ・・1.いただいた資料から、展開図をおこします。
    2.ここをこうしたいという希望があれば、修正します。
    3.その図面をもとに、施工業者と落ち合わせをしてください。
    4.変更があれば修正いたします。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

展開図が書ける資料をそろえてください。
書いてもらいたい部屋の平面図(平面詳細図)  必須
仕様書・仕上表・建具表・伏図・断面図・家具図・設備器具は品番 など あれば資料提供お願いいたします。

1部屋1,000円になります。

評価・感想(2件) 4.5

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス