整理収納アドバイザーが一週間片付けに付き合います

片付けたいけど片付けられない。を解決します。

評価
5.0 (1)
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    7日(予定) / 約7日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ジャンル
    • 住まい・不動産
    • インテリア
整理収納アドバイザーが一週間片付けに付き合います 片付けたいけど片付けられない。を解決します。 イメージ1
整理収納アドバイザーが一週間片付けに付き合います 片付けたいけど片付けられない。を解決します。 イメージ1

サービス内容

片付けの仕事をしています。お客様の中には、家を見られるのが恥ずかしい、ご主人にできない主婦と思われるのが嫌。という理由で収納アドバイザーに依頼することをためらわれる方がおられます。そのような方向けにサービスをつくりました。 まずは、『どうして片付けたいのか』『どのような部屋にしたいのか』というビジョンを明確にしてください。 方法はいろいろありますが、まずはお悩みの箇所を教えてください。ざっくりとしたことしか伝えられないという方にはヒアリングを重ねて行き、心の奥底にあるものを探っていきます。 どうしたいかという希望が具体的にあれば、そのゴールに近づくよう提案をさせていただきます。 写真を送っていただいても構いません。図面も書けますので、収納スペースを正確に測っていただき(やり方がわからなければお聞きください)こういう風に収納すればこうなるということがビジュアルで確認できます。(この作業は追加料金をいただきます) 自分で納得されたらその作業にとりかかってください。 家が綺麗になると、それを保ちたいという意識が働きます。物の買い方も変わってきます。家がごちゃごちゃしていると生産性が著しく落ちます。物をどかさないといけないから掃除機もあんまりかけない、という日常から解放されましょう。ご主人の給料もアップするかも??一週間ガップリ付き合います。

購入にあたってのお願い

『どうして片付けたいのか』『どのような部屋にしたいのか』というビジョンを明確にしてください。ここも、ここも綺麗にしたいという気持ちはよく分りますが、まずは一カ所(1アイテム)から始めて行きましょう。期間は一週間です。一週間で正式な回答とさせていただきますので、作業の途中であれば続けて依頼していただくか、ご自分で作業を続けてください。 ゴールデンウィーク中は対応出来かねます。ご了承ください。