この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

寒波の館 修行の間

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
寒波の館 修行の間 イメージ1
寒波の館 修行の間 イメージ2
寒波の館 修行の間 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 twitter等のSNS用アイコン制作のご依頼を承ります。 日々・・・努力しなければ! そうゆうことですね。 無料にすると・・・それはそれで問題なので500円頂きます。 ※塗りのタッチ等が変わる場合があります! (修行なので色々と変えながら・・・) 基本は、バストアップです。 商品500×500で渡します。 描きたいだけなので 忙しくなったら新規受付終了します。

購入にあたってのお願い

1. まず、明確な詳細を教えて下さい。 写真、画像がある場合は、それを見せて下されば結構です。 問題は・・・無い場合! 質問に「ロリ系で」それでは無理です。 「ロリ系で、髪は赤く、瞳は黄色で、何々キャラクターに似てます」等と 正確に答えて下さい。 出来る限りの最高の物を用意してみせます。 2.「3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります」

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

寒波@F
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一日一回は見るようにします。 その都度にイラスト完成まで対応させてもらいます。 アイコン等の小さい物ならサクサクいけば数日(3~4日)くらいで完成します。