この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ガーリーイラストでお洒落な似顔絵描きます

お気に入りの似顔絵で、いつもの日常を少し楽しく。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ガーリーイラストでお洒落な似顔絵描きます お気に入りの似顔絵で、いつもの日常を少し楽しく。 イメージ1
ガーリーイラストでお洒落な似顔絵描きます お気に入りの似顔絵で、いつもの日常を少し楽しく。 イメージ2
ガーリーイラストでお洒落な似顔絵描きます お気に入りの似顔絵で、いつもの日常を少し楽しく。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

美しく、お洒落な似顔絵。 仲のいいお友達、大好きな家族へのプレゼントに。 毎日頑張っている自分へのご褒美にいかがでしょうか? SNS等でのアイコンに使用したり。 印刷してプレゼントもなども。。 携帯の待ちうけなどにも。 好きな芸能人の似顔絵も良いかと思います。 私の描けるテイストは、ガーリーだったり、お洒落テイスト、デフォルメ、綺麗目な少し漫画よりな似顔絵など。 基本的にお顔のみのイラストで、背景無し。 ※ご希望がありましたら、ドット柄など、文字入れ、お好きなお色を入れることも可能です。 ※バストアップの場合は1000円+になります。 ★データサイズも、ご希望サイズがありましたら、お知らせ下さい。 (なければ、650×650の正方形で納品になります。携帯の待ち受けサイズでしたら、それ専用のサイズに致します。) ※雰囲気だけでよろしかったら、全身など。金額が変わってきますので、ご相談下さい。 ★ご要望をお聞かせ頂ければ、ご対応させていただきます。 必要なものは、似顔絵を描いて欲しい方の できるだけ鮮明なお写真のみです。 お気軽にご連絡下さい。 わたしの出来ることで、喜んでいただけるのであれば、一生懸命製作させていただきます。

購入にあたってのお願い

☆※ご注意。データのみの納品ですので、印刷など、額に入れる等は こちらでは出来かねますので。ご注意くださいませ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

amasawa Mai
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者