この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイトや商品、お店などをブログで宣伝します

宣伝したいサイトや物、お店などを当方運営ブログで紹介します!

評価
販売実績
23
残り
2枠 / お願い中:0
サイトや商品、お店などをブログで宣伝します 宣伝したいサイトや物、お店などを当方運営ブログで紹介します! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

当方が運営しているブログ「ガジェスタ」にて、サイトや商品、お店などを宣伝します。 記事の内容に関してはご提示いただいた資料やHPを抜粋または参考にして作成します。 まだまだ駆け出しのサイトですが、SNSなどとも連携して拡散していきます。 広告を出したくても高額だったりで悩まれることもあると思いますが、当方では5000円で記事の作成、掲載を致します。 まずはお気軽にご相談ください。 気軽に広告を掲載できると双方のアクセス数が増えWinWinの関係になるのではとの思いで始めました。

購入にあたってのお願い

記事作成→記事掲載という流れになりますが、記事の持ち込みも可能でございますので「見積り・カスタマイズ相談」からご相談ください。 掲載可能か確認させていただきますので、宣伝する物(サイトならURL)の詳細情報を教えて下さい。 場合によってはお断りする可能性もございます。ご容赦ください。 また、記事作成の際に参考となる資料や詳細情報(サイトならURL、商品なら価格、お店なら住所など)が必須となっておりますので教えてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

PCスタジオ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者