この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリで高く売れる方法教えます

希望価格で売れない人必見!☆メルカリで希望値で売る方法☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メルカリで高く売れる方法教えます 希望価格で売れない人必見!☆メルカリで希望値で売る方法☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メルカリで希望値よりも安く売ってしまう経験はみなさんあるのではないでしょうか。 メルカリの良いところではあるのですが、売る側からしたら死活問題な とにかく初手”値切ってください”のコメント。 また商品が大量に出品されることで、 自分の商品に見向きもされないこともちらほら。 それらを解決し、売り上げUPにつながる出品術をご紹介いたします!! ーーーー冒頭サンプルーーーー  まずは簡単な質問をさせてください。 Q.メルカリで商品を売る際に出品の前にする事は何か?  本書を読んで頂いている方ならばこれは当然お判りになるでしょう。そう、売りたい商品の相場を確認する事です。では続いて次の質問。 Q.売りたい商品の販売相場が5,000円だと分かりました。あなたはその商品をメルカリにて、いくらで出品しますか?  この問いに対して「相場が5,000円だから、少し安くして4,500円にしよう」と思われた方はその思考の時点でかなりの額を損しています。一見意味が分からないかもしれませんが、メルカリの性質を理解する事でこの意味がはっきりと分かってくると思います。メルカリの性質について、次の第1章でお話して行こうと思います。

購入にあたってのお願い

よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

上田悠介
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者