この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

服は身に着ける文化!本当に着るべき服教えます

流行り廃りじゃなくて自分自信を表現したい貴方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは!通りすがりの服好きです。 流行ってる服を着ることだけが本当にお洒落?? みんなと同じ服を着るのが本当にお洒落?? モデルや芸能人に憧れることだけが本当にお洒落?? そう思ってる貴方!一緒に色んな服について考えてみませんか!? 「服は身につけることができる文化」です! 例えばスケボー好きはスケーターファッションを、ロック好きはバンドTシャツを着ますよね。 そんな風に貴方自身を表現できる服をレクチャーします!! 自分のスタイル(日常生活、趣味、考え方)を私と一緒に服で表現してみましょう! まずは気軽にお便りお待ちしております! 昔から服が好きで色んなジャンルの服を着てきました。 そんな中で自分自身が服に対するこだわりや忘れられない思い出がたくさんできたのでで、そういう喜びを皆さんと分かち合えたらと思います。

購入にあたってのお願い

あなたがどういう方かわかる自己PR(趣味や年齢、できれば好きな服の傾倒)の文を簡単に送ってください!