サービスを探す

あなただけのオリジナル英会話練習用音声を制作します

リピート練習はスロー・通常スピードの2種類。発音解説動画付!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

英語初級者から中級者の方を対象に、英会話や発音練習用の音声を「オーダーメイド方式」で制作するサービスです。会話練習用の音声にしてほしい英語のスクリプト(テキスト)をもとに、オリジナルの「音声データ(MP3)」と、あなただけのために制作した「発音解説動画(MP4)」をお届けします。

リピート練習用の音声データ(MP3)は、① 通常スピードによる全会話文、➁ 練習用スロースピードバージョン(ポーズ入り)、③ 練習用通常スピードバージョン(ポーズ入り)の3パターンをご用意します。

一度にお受けできる分量(英単語数)は、「500単語≒A4・1ページ」までです。

また、有料オプションサービスとして、英語のスクリプトがない場合の音声制作も承ります。たとえば「こんな日本語の会話を英語の音声で練習したい」「英語の音声はあるがスクリプトがない」などの場合は、それぞれ英訳・書き起こしをしたうえで練習用音声を制作することも可能です。(詳しくは「有料オプション」の項目をご参照ください。)

◎「オーダーメイド型・英会話練習用音声の制作」サービスのベネフィット

・「あなたの興味のあるテーマ」や「実際に想定している状況」での会話練習ができるため、一般の市販教材よりも実践的。
・リピート練習用の音声スピードには、「スロースピード」と「通常スピード」の2種類をご用意。レベルに合った聴き取り練習、リピート練習が可能。最初慣れるまでは「スロースピード」で練習し、完全にリピートできるようになったら「通常スピード」で練習するなど、無理なく確実にステップアップ。
・「通常スピードによる全会話文の音声」は、聞き流すだけでなくシャドーイング練習用にも活用可能。
・解説用動画の制作者は、アメリカ大学院で言語学(特に音声学専門)を専攻、現在アメリカ在住。英語と日本語の発音の仕方の違いを念頭に、リピートや発音練習をする上でのポイントやコツを動画で分かりやすく解説。
・音声はMP3形式で携帯端末にダウンロードできるため、場所や時間を問わず練習できる。
・英語音声は基本的に米人ネイティブスピーカーが担当。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

◎ オリジナル英語音声・解説動画のお届けまでの流れ

1. サービスご購入後に、英語スクリプト(テキスト)をお送りください。
<ご注意>
・一度にお受けできる英語スクリプトの分量(英単語数)は、「500単語≒A4・1ページ」までとします。500単語を超える場合は、2件目以降のご依頼案件としてお受けいたします。
2. 音声(MP3)及び解説動画(MP4)を当方で制作(*制作期間は基本的に約1週間程度)
<ご注意>
・制作期間は、作業状況により調整をお願いさせていただくこともございます。
3. 音声(MP3)及び解説動画(MP4)をお届け
・音声(MP3)→ ココナラ上でメッセージに添付して送信
・解説動画(MP4)→ YouTubeに投稿(限定公開、動画投稿先のURLを別途ココナラのメッセージにて送信)

一言PR

あなたが話せるようになりたいテーマで会話練習ができるため、より実践的です。リピート練習も「スロー」「通常」スピードの2種類あるため、確実なステップアップが期待できます。市販教材では経験できない、パーソナライズされた会話練習をぜひ楽しんでください。

よくある質問

音声にしてほしい英語のスクリプトはどのような形で送ればよいでしょうか?
サービスご購入後、メッセージに添付する形でお送りください。英語のスクリプトは、元々印刷されたスクリプトであれば、スキャンしていただきPDFかJPEGで、またはWORD等にタイプされた状態でお送りください。
英語のスクリプトの単語数に上限はありますか?
はい、一度にお受けできる分量(英単語数)は、「500単語」まで(約A4・1ページ相当)とさせていただきます。分量が500単語を超える場合は、超えた部分については2件目以降のご依頼案件として承ります。
納期(音声及び解説動画の制作にかかる時間)についておしえてください。
サービスご購入後、英語のスクリプトを受領・確認をさせていただいてから、基本的には1週間以内に音声と解説動画をお届けします。ただし、その時の作業状況によりお時間の調整をさせていただく場合もございます。
音声と解説動画の受け取り方法をおしえてください。
音声(MP3)はココナラ上のメッセージに添付のうえ、送信いたします。また、解説動画につきましては、YouTubeに動画を「非公開」設定にて投稿します。投稿された動画を閲覧できるURLをココナラ上のメッセージで送信します。(*動画は一般公開されませんので、URLをご存知の方=「あなた」しか閲覧できません。)
「こんな日本語の会話を英語の音声で練習したい」場合、英語のスクリプトがないため、日本語の会話を英訳したうえで音声を制作することは可能ですか?
はい、英訳作業は有料オプションになりますが、「日本語1000文字まで」(A4・1ページ相当)に付き3000円で承ります。分量が1000文字を超える場合は、超えた部分については2件目以降のご依頼案件として承ります。
「英語の音声はあるがスクリプトがない」場合、英語のスクリプトを作成したうえで、音声を制作することは可能ですか?
はい、英語音声の書き起こし作業は有料オプションになりますが、書き起こし作業1件(元の音声の再生時間が「30秒」を超えない程度)に付き、2000円で承ります。再生時間が30秒を超える場合は、超えた部分については2件目以降のご依頼案件として承ります。
音声制作サービスとは別に、発音指導をマンツーマンで受けられますか?
はい、有料オプションになりますが、ビデオチャットによるマンツーマンコンサルティングを「1セッション=30分=3000円」で受けていただくことができます。(*当方アメリカ在住のため、時差の関係上、スケジュール調整が難航する場合もございます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス