お試し企画!当ブログであなたのブログを紹介します

ブログを始めたばかりで沢山の人に見て貰いたい方にオススメ!

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
お試し企画!当ブログであなたのブログを紹介します ブログを始めたばかりで沢山の人に見て貰いたい方にオススメ! イメージ1
お試し企画!当ブログであなたのブログを紹介します ブログを始めたばかりで沢山の人に見て貰いたい方にオススメ! イメージ2
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

氷河期ブログをいうサイトを運営しております。月間PVは7万~10万です。 2019年6月は8万PV弱でした。 記事下にあなたのブログを3日間紹介します。トップページ下でも大丈夫です。(検索流入が主ですので記事下の方が目に止まると思います。) ブログURLは下記です。 https://hyougaki.xyz 割とインデックス投資のネタが多く、ちょうど就職氷河期世代が読者イメージです。 ・ニッチな層へ手軽にアプローチをしたい。 ・ブログを始めたばかりで自分のブログをPRをしてみたい。 通常は広告(AdSenseかAmazon)を貼っていますが、掲載期間は記事下もしくはトップ下の広告は外します。 【ご注意】 紹介できるのは簡単なテキストとHTML表記だけになります。 例)スポンサーリンク(個人ブログ)  http://~~~~~~ という感じであなたのブログを紹介します。 http://~~~~はブログカードに変換されます。 ブログカードでなく、通常のテキストリンクでも対応可能です。 あなたのブログのトップページでなく、渾身の記事の方が見られるかも知れません。どちらでもお選び下さい。 1日2500PV平均で読まれており、うちトップページが約400~500PVなので、2000PVくらいが記事として読まれています。 途中で離脱をするとしても、3日間で4,000PV近くはあなたのブログか記事タイトルを目にします。 ブログ初期は検索流入も期待出来ませんし、なかなかPVも増えません。特にwordpressだと。。 タイトルが全てという部分がありますので、是非とも魅力的なタイトルをお付けください。 また、事前に当ブログのご確認をお願い致します。 インデックス投資ブログ、雑記ブログは特に応援したいです! Twitterで援護もします。 ※月間PVの上昇に合わせて広告収入も増えましたが単価据え置き2,000円でご提供します。 ※広告目的が会費制サロンやコミュニティの場合、当ブログの読者様と照らし合わせて検討をします。  購入前にご連絡と相談を頂けますと幸いです。 検索流入とPVが安定してきたので、何か面白い事をやってみたいと思いました。 1日666円の広告費と思ってお試し頂けると幸いです。 相性の良いブログは応援します!

購入にあたってのお願い

当ブログで出来る事は、ご紹介だけです。 必ず〇〇PVがUPするという保証は全くありません。もしかすると広告費を出したのに、誰も来なかったという可能性もあります。 また当ブログを通して訪問した方がどのような反応をするかも不明です。もしかすると、記事に対してコメント欄に否定的な意見があるかも知れません。 このサービスで起こった事に対して全ての事象に対して責任を負えません。 上記をご理解の上、お試しください。 Googleアドセンスの規定に反する記事やサイトの告知は出来かねます。ご了承ください。(お酒、ギャンブル、アダルト、公序良俗に反するもの全般。) また、当方の判断で掲載をお断りする可能性もありますので、ご了承下さい。 広告目的が会費制サロンやコミュニティの場合、またFX自動売買や仮想通貨のサイトの場合、広告をお断りをする可能性があります。 期間は3日間です。 ブログURLを頂き、掲載後3日(72時間)で自動的に終了します。 30文字くらいで簡単なテキスト紹介は可能です。魅力的なキャッチコピーをお願いします。 当方ではブログの運営相談やコンサル等は一切しておりません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ななしcoconala
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者