この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業を始める相談にのります

あなたにあった副業をコンサルティング

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
副業を始める相談にのります あなたにあった副業をコンサルティング イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「大副業時代の幕開け」とメディアで大きく取り上げられる今日この頃。 副業解禁へと企業制度も変革されつつあり「副業をしていて当たり前」という時代がすぐそこまでやってきています。 FXやアフィリエイトなど「楽して稼げる」という情報商材が散見されますが、副業はそんなに甘くないというのが私の持論です。 あなたの「得意なこと」や「ライフスタイル」もふまえて、あなたにもっともマッチした副業を一緒に探させていただきます。 私自身、本業とは別に会社を経営しており、今年で4期目に突入します。 激務と名高い広告代理店に勤務しながら、どのように時間を作っているのかなどのノウハウも共有させていただきたいと思っています。 ■サービス内容 1.ヒアリングシートを送付するので、ご自身でシートを埋めていただきます 2.ヒアリングシートを基にあなたにあった副業のご提案をします

購入にあたってのお願い

注:副業を成功させたい、始めたいという意志のある方のみご依頼お願いします。 「○○という能力を活かしたい!」「月に○○円稼ぎたい!」というような、意思のある方でないと副業を成功させることは難しいです。 「やる気はあるけど、何から始めればいいのかわからない」という方はもちろん大丈夫ですので、安心してご依頼ください!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kawabiz
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者