この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルアイコン描きます

SNSなどに使えるアイコンお描きします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルアイコン描きます SNSなどに使えるアイコンお描きします。 イメージ1
オリジナルアイコン描きます SNSなどに使えるアイコンお描きします。 イメージ2
オリジナルアイコン描きます SNSなどに使えるアイコンお描きします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SNSなどに使えるアイコンお描きします。 主にバストアップのイラストのみとさせていただきます。 ざっくりとしたご要望から(女の子、男の子など)細かいご要望(髪型、色、服装など)までお答えします。 版権、デフォルメ、文字入れも可能です。 用途によってサイズ変更、またはサイズ指定も可能です。(LINE用、twitter用、ヘッダー用など) 【納品の流れ】 ご要望をもとにラフ製作 ↓ ラフ提出(この時点で気になる点などお直し) ↓ 完成品提出 バストアップ以外に関してはオプションをご確認ください。 納期は基本ラフ完成から2~3日です。(依頼状況などによって変わる場合もあります) その他気になる点があればDMにてお願いします。 イラストに関わる何かをしたいと思い始めました。 始めたばかりで至らない点があるかと思いますがよろしくお願いいたします。 ご不明な点があればお気軽にDMにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

●自作発言、二次配布、悪用、改変、加工はご遠慮ください。 ●完成後のトラブル防止のため、イラストに関してのご要望は必ずラフ製作までにお申し出ください。 ●イラスト完成後の修正はお受けしていません。必ずラフの時点で修正箇所などお申し出ください。 ●製作着手後のキャンセルは受け付けておりません。 ●3日以上お返事がない場合はクローズとさせていただきます。ご了承ください。 ●製作したイラストをサンプル画像として使用させていただく場合がございます。不可の方は先にお申し出ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

銅(あかがね)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者