お試しラフイラスト!サンプル用のラフ作成します

本格的なご依頼の前に、雰囲気を確認したい方へ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

本格的に依頼を考えているものの、まずはラフを見たいという方に向けたサービスです。 指定の内容で「下描き用」のラフを1枚作成します。 「下描きと他のサービスのラフってどう違うの?」→サービス画像2をご覧ください。   料金は1枚1,000円/カラーラフ1枚2,000円固定です。【サービス内容と購入にあたってのお願いを必ずお読みください】。   <制作内容> 【基本料金】 指定内容の下描き 1枚 (背景の有無やキャラクター人数は問いません)   【オプション】 カラーラフにする + 1,000円 枚数追加+1 + 1,000円   <ご依頼の前によくご確認ください> このサービスはあくまで「下描き」を制作するサービスです。「安価で丁寧なイラスト制作」ではありません。 価格が安価な分、描画時間が限られています。 その関係上、依頼内容が複雑なほど作品の細部が簡略化されます。 上記を確認しないままご依頼されて「価格が安いので、よく見ないで依頼したけれど想像したのと違う」という状況にはなってほしくないため、サービス内容については熟読いただけますと幸いです。   <ラフの簡略箇所について> 基本的に、可能な限りは「キャラの頭部(顔)」は簡略化しません。 描写内容も「全身描くよりは半身のほうが丁寧に」「2人描くよりは1人のほうが丁寧に」なります。 内容により使う時間は変わるので、厳密な時間は決めていませんが、 「1時間以内で1枚の紙に絵を描く」と想像していただければ、わかり易いと思います。 それ以上時間をかけてほしい・もっと細部を丁寧に…という場合は、別サービスをご利用ください。 完成イメージを見たいという方が多いため、格安で簡単なラフのみを作成します。正式なご依頼を決めていただけた場合、かかった費用は基本料金一回分のみ割引いたします!

購入にあたってのお願い

【購入前に】 ・サービス内容、購入にあたってのお願い、Q&Aをすべて読んでから購入してください。 ・不明点がある場合は、必ずDM等で質問してからご購入ください。 【ラフについて】 ・ラフには必ずどこか端のほうにサインをお入れしています。 ・あくまで構図や雰囲気を見るためのものです。精密なタッチでは提供いたしません。 ・作業効率化のため、ラフの多くは携帯電話で撮影して送信いたします。 ・スキャンデータは修正無しの判断が出たあとお渡しします。 ・情報量の多いラフは細部を簡略化致します。 ・簡単な手直しは構いませんが、すべて描き直しする場合、もう一度ご購入ください。 【定休日について】 土日祝は定休日となります。営業時間は平日5~8時間です。 営業外時間はメッセージの送受信のみ行っております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ぷにまる(malpuniworks)
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日:土、日、祝日 営業時間:平日3~5日間(5~8時間/不定時) 【メッセージのお返事に関して】 メッセージの確認・お返事に関しては定休日中も行う場合がございます。 連絡ペースに関しましては都度ご依頼中に相談させていただいております。緊急時の連絡にはできるだけ素早く対応いたします。 【見積もりのお返事に関して】 出来る限り早急に行えるよう努めますが、内容に不明な点があればご質問等DMでお送りしますので、提案期限を7日以上に設定いただけますと幸いです。