格安!! 個人ビジネス用の名刺作ります

新しく事業を始めたいけどコストを抑えたい方に最適!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
格安!! 個人ビジネス用の名刺作ります 新しく事業を始めたいけどコストを抑えたい方に最適! イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
JPG / PNG / AI

サービス内容

個人でビジネスを始めるには、多くの準備が必要です。 その中で発生するコストは小さなものでも重なると気がついたら大きな金額になって しまっている・・ ということもあります。 何を優先するかはそれぞれですが、名刺を含む広告には初期費用を掛けられないのが 傾向としては多いです。 そんな方に向けて、格安の名刺作成サービスを提供できればということで 本サービスを出品します。 <制作に関して> デザインは可能な限りご希望に沿って作成します。 細かな修正も対応可能です。 <納品に関して> 制作〜印刷までを全て行いますので、納品は印刷会社から直接ご指定の場所へ お届けとなります。 ご不明な点やご質問等はお気軽にお問い合わせください。 ※購入前にDMをお願いします。 ※制作以外の費用は一切含まれておりませんので、データの納品後はご自身で印刷をお願い  します(印刷までを代行する場合はオプションを購入ください)

購入にあたってのお願い

<ご依頼前のお願い> お互いの理解に相違が生じるのを防ぐため、 サービスのご購入前に、一度DMでお問い合わせをお願いしています。 お手数ですが、ご協力お願いいたします。 <制作に関して> ご希望の内容を確認するために打ち合わせをさせていただきますが、 その際に参考にしたい名刺(インターネット検索したものでOK)を拝見したいです。 修正に関しては、細かな箇所も対応いたしますが大幅な変更は限定させていただきます。 また、完成前にデザイン・文章等の校正をお願いしておりますので 必ずご確認ください。 <納品に関して> 納品は制作データのみとなります。 印刷までサポートをご希望の場合は別途オプションを選択ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

STUDIO WEB TO DOUGA
男性
最終ログイン:
20分前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者