効果の出るチラシを制作します

せっかく作るのであれば効果の出るチラシを作りませんか?

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
効果の出るチラシを制作します せっかく作るのであれば効果の出るチラシを作りませんか? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / EPS
用紙サイズ
A6 / A5 / A4 / A3 / A2 / B5 / B4 / B3

サービス内容

チラシ制作をいたします。 反応効果が出るようなデザインを提案します。 サイズ:規定サイズであればどれでも可 片面のみの制作となりますので、裏面も希望の場合はオプションを購入ください。 <全体の流れ> まずは一度DMなどで見積もり依頼をお願いします。 ご契約後は、以下の流れで制作を進めていきます。 【ヒアリング】 まずはどのようなチラシを作りたいのかについてお話を伺います。 商品やサービスの詳細、ターゲットとなる人物など効果に繋がる部分も詳しく お聞かせください。 ↓ 【ラフデザイン】 簡単なデザインを作成します。 全体のイメージを共有するためのラフデザインを制作します。 ↓ 【デザイン作成】 ラフデザインで確認後に細かな箇所まで作り込んだデザインを 提出します。 ※デザインの大幅な修正は3回まで可能です。 【納品】 制作物を希望の形式で納品して完了とさせていただきます。

購入にあたってのお願い

購入後のトラブル回避のため、事前に対応可能な内容かを確認させていただきます。 ご購入前に一度メッセージまたは見積もりからご連絡いただきますようお願いいたします。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

STUDIO WEB TO DOUGA
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者