この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定!A4チラシ片面3,000円で製作します

初稿提案日数:原稿が全て揃ってから1〜2日程(日・祝除く)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定!A4チラシ片面3,000円で製作します 初稿提案日数:原稿が全て揃ってから1〜2日程(日・祝除く) イメージ1
期間限定!A4チラシ片面3,000円で製作します 初稿提案日数:原稿が全て揃ってから1〜2日程(日・祝除く) イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

この度はご訪問ありがとうございます。 A4チラシを通常片面5,000円のところ、期間限定で3,000円で作成いたします。 ●製作に必要なもの● ・文字原稿 ・ご希望のデザインのラフ画(他社様のチラシでも可) ・ロゴ、地図などのデータがございましたら合わせてお送りください。 3,000円の特別価格ですので文字原稿・希望のデザインのラフ画や他社様チラシがあることが条件となります。もし材料不足の場合は、ご相談ください。 ●製作期間● 文字原稿と希望のデザインのラフ画(他社様チラシ)など、原稿が揃ってから1〜2日(日・祝除く) ●納品形式● aiデータ(アウトライン済)・PDF・JPEGが可能です。

購入にあたってのお願い

●デザイン提案、成果物等を送信してからのキャンセル、返金は対応出来ません。 また、一週間以内にご連絡がない場合は納品前でも正式な回答を送ってやり取りを終了させていただきます。 ●他サイト様や企業様のコンペ等に当方の作品を無断で提出する行為は規約に反しますのでご遠慮下さい。 ●料金は片面のお値段ですので、両面の場合は作成ページ追加オプションをご購入下さい。 ●今回特価での対応となりますので修正は1回までとさせて頂いております。申し訳ございませんが下記のような場合は対応出来ません。 • デザインの大幅な変更 • 納品後の修正 ●基本的に商用フリーの写真やイラストで製作致しますが、もしどうしてもチラシのコンセプトに合った商用フリーのデータが見つからない場合は有料データの購入をオススメする場合もございますので、ご了承下さい。
価格
4,000

出品者プロフィール

cocotte_design
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者