この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

A4サイズのチラシ・フライヤー作成致します

修正2回まで無料!初稿提案日数:2〜3日(土日除く)

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
A4サイズのチラシ・フライヤー作成致します 修正2回まで無料!初稿提案日数:2〜3日(土日除く) イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

チラシ・フライヤーなどのデザインを作成します。 【ご依頼時に必要なもの】 ●簡単なラフスケッチ(手書き・参考として他社様のチラシ画像でも可能です) ●ロゴデータや使用する画像(ある場合) ●使用する文言(資料などあればそこからの添削は可能です) また印刷会社様が決定している場合は、その旨を最初にお知らせください。 印刷会社様の入稿規格に合わせデザイン作成させていただきます。

購入にあたってのお願い

●片面でのお値段となりますので、両面ご希望の方は有料オプションをご購入ください。 ●デザイン提案、成果物等を送信してからのキャンセル、返金は対応出来ません。 また、一週間以内にご連絡がない場合は納品前でも正式な回答を送ってやり取りを終了させていただきます。 ●他サイト様や企業様のコンペ等に当方の作品を無断で提出する行為は規約に反しますのでご遠慮下さい。 ●料金は片面のお値段ですので、両面の場合は作成ページ追加オプションをご購入下さい。 ●成果物送信前の修正は2回まで無料ですが、2回目以降の修正は1回あたり1,000円かかります。 ●納品データはAiデータ(アウトライン済)・PDF・JPGデータでの納品となります。 他の形式でのデータ希望の場合、別途ご相談下さい。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

cocotte_design
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者