品質保証付きで完全オリジナルサイト制作いたします

品質保証で安心。完全オリジナルサイトあなたのビジネスを加速!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
品質保証付きで完全オリジナルサイト制作いたします 品質保証で安心。完全オリジナルサイトあなたのビジネスを加速! イメージ1

サービス内容

新規でビジネスを始めたいけど、ホームページにはあまりコストを掛けられない。 そんな方でもオススメです! テンプレートを使用しない完全オリジナルデザインのサイトを安価で制作いたします。 ※ページ数は10ページまでとします(それ以上をご希望の場合はオプションを購入ください) 【安心の品質保証付きサービス】 デザインや内容にご納得いただいた上で作成しますので、コーディング開始前であればキャルセル対応可能です。 <制作内容> ・オリジナルデザイン(修正対応します) ・画像素材(契約している素材集の範囲) ・スマホ対応(レスポンシブデザイン) <制作の流れ> まずは一度DMなどで見積もり依頼をお願いします。 ご契約後は、以下の流れで制作を進めていきます。 ※トラブル回避のため、詳細をヒアリング後に契約をさせていただいております。  いきなり購入をいただいても対応はできかねます。 【ヒアリング】 入れたい内容や目的などについて詳細をお聞かせいただきます。   【デザイン制作】 デザインを制作、確認いただき修正箇所のご指示をいただきます。 【コーディング】※ここからキャンセル不可 実際にコードを書いていきます   【納品】 納品して問題がないか確認いただき、 完了となります。 <ドメイン・サーバー契約> ご自身でドメイン・レンタルサーバーの契約ができない 方向けに取得代行サービスも行いますので、必要な方は オプションから選択してください。(支払いはご自身でお願いします) ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

【購入前のお願い】 ご依頼後に考えの違いが発生することを防ぐため ご購入いただく前に希望内容などについて一度ご相談ください。 お手数ですが良い取引のためにお願いいたします。 <ヒアリングおよび納品> 制作はヒアリングシートを使用して事前にイメージを共有してからスタートしますので ヒアリングにご協力をお願いします。 納品希望日もヒアリングの際に確認しますが、 急を要する場合は購入前に事前にお問い合わせをお願いします。 <資料> サイトを制作する際に必要な資料をご用意ください。 (商品・PR文・プロフィール・価格・アクセス など必要に応じて) <画像素材> 写真(商品やサービスに関するもの)が必要な場合はご自身で撮影をいただき データを共有ください。 *こちらでも契約している素材写真集はありますのでそれを使うことも可能です。 <修正> デザインの修正対応可能ですが、 大幅な変更(1から作り直すような)は1回となります。 <納品後> ドメイン・サーバー取得を代行した場合は、納品後にログイン情報等をお伝えしますので ご自身で更新をお願いします。(簡単な作業ですので心配はいりません)

有料オプション

価格
120,000

出品者プロフィール

STUDIO WEB TO DOUGA
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者