この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あらゆる印刷に関連するものを提供させていただきます

ちょっとしたデザインもの、イラスト、ご相談承ります!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

印刷関連会社に20年以上従事しておりますkopuといいます。 手書きチラシや、イラスト、デザインなど、いろいろと 手がけてきました。 商業施設の案内板、管内装飾のステッカーなどもさせていただきました。 ココナラではデータの受け渡しのみになっていますが、 印刷の仕様はわかっておりますので、大丈夫だと思います。 作成ソフトはイラストレーター(win)CS6(mac)CS3、5       インデザイン(win)CS6(mac)CS3です。 価格は1,000円~ よろしくお願いします。 広くいろいろな依頼が受けれますよう、登録いたしました。 あらゆる印刷に関するもの、ご相談でもお待ちしています!

購入にあたってのお願い

何にご使用されるか、大きさや色、など最低限の情報、 イラストでしたらイメージなどをお持ちでしたら お教えいただきましたらそれに沿うよう努力、ご提案をさせていただきます。 手書きイラスト、データイラストどちらも対応致しますが、 修正は3回までに収めていただきますよう、お願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kopu
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者