サービスを探す

あなたの楽曲に作詞(物語)をかき綴ります

“歌を詩として届けられるように”

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

楽曲を聴いたときに、歌詞を読んだときに、情景や歌詞に出てくる登場人物の気持ちなどがわかるような、
物語を歌詞にしたような世界観の作詞を得意とします。 
サンプルには僕が作詞をし、ライブでも歌っている楽曲の作詞などを載せているので、
そちらを参考にしていただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

◇ご依頼から完了までの流れは基本的に下記のようになります
 1. ダイレクトメッセージを使ってのヒアリング。
 2. 下書きをして、作詞の方向性を確認。
 3. 途中まで歌詞を仮作成し、確認していただきます。
  ※この時点まででしたら、ご依頼のキャンセルをしていただくことは可能です。
 4. 全歌詞の作成。
 5. ご確認の上、歌詞の修正(3回)
  ※歌詞の修正につきましては基本的に部分的な修正となります。
 6. 納品。
 
◇ご依頼を受ける際、作品をより良いものにするためにヒアリングをさせていただきます。
 ・楽曲、作詞のテーマ
 ・楽曲のジャンル
 ・入れてほしい言葉
 ・作詞の思い浮かぶシーンやストーリーがあれば
 ・リファレンスとなる、影響を受けた作品や、近づけてほしい歌詞などあれば。
  ※上記以外でも作詞に置いて気になったことはお聞きすることがあります。

◇注意事項としましては、ご依頼の最初の段階で何を目的に使われるのかをお聞きします。
 また、僕が作詞した楽曲などを使われる際は、必ず僕の名義をお入れください。


一言PR

“歌を詩として届ける者”として関西を中心にライブ活動や、
声優としてヒーローショーの声やCMの声などで活動しています。

“歌詞は誰かの物語のデフォルメ”だと感じて活動や作詞等をしています。
それ以外の考えも多々あると思いますが、これも1つの道だと思っていただけたらと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス