この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼氏、彼女の作り方を教えます

恋人が欲しいと思っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
彼氏、彼女の作り方を教えます 恋人が欲しいと思っているあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

恋人が欲しいと思っている人に向けて、彼氏、彼女の作り方を教えます。もうすぐ夏の本番が始まります。お祭り、花火、海、プールなど夏は楽しいことがたくさんあります。しかし友達と一緒に行くだけでは正直物足りない人も多いのではないでしょうか?恋人と一緒に行きたい、、でもいない、、作れる自信がない、、そんな人が以外と多いのではないでしょうか?このサービスでは気になる異性のデートの誘いかた、アプローチの仕方、異性との出会い方などを詳しく教えていきたいと思います!異性との距離を縮めていくにはちょっとしたテクニックが必要です。平成最後の夏を最高に楽しい夏にできるようにサポートしていきたいと思います! 私は初恋人が小学生の頃に出来て、今まで8人の異性の方とお付き合いの経験をしてきました。異性へのアプローチの仕方などはとても絶対的な自信があります!!恋愛は顔が大事と思っている人もたくさんいますが、実際はそうではありません!私の今までの経験を踏まえてわかりやすい説明をします!

購入にあたってのお願い

今気になっている異性の人がいるのかいないのか詳しく教えてください!また、今までの交際経験なども教えてもらえるとありがたいです。
価格
4,000

出品者プロフィール

comnee
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者