この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

印刷業者に入稿可能なPDFデータに補正します

印刷業者に安心して出せる完全データの作成をお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

印刷会社に勤務していますが、その道のプロの作成したデータでさえ、いざ版を起こす段階でトラブルが起こる事も日常坂判事です。 いま現在、ほとんどの印刷会社において、製版の主流は「CTP」になっています。 ただ、実際に現場でCTP出力してみないと、どのような事が原因で不具合が起きるのか理解するのは難しいと思います。 ※主なトラブルの原因の例※ ・フォントが埋め込まれていない ・PDFのバージョンが高すぎて、印刷会社が対応できない。 ・RGB方式でデータが作られている その他にも多種多様な原因で不具合が起こるのですが、大抵のものは対応してきた経験がありますので、是非あなたのお役に立てればと思います。 印刷業者さんに高めの追加料金を支払う前に、ぜひご相談ください!

購入にあたってのお願い

ご支給いただける原稿の種類をお教えくださいm(_ _)m 【対応可能なデータ】 ■MicrosoftOffice系 ⇒Word、Excel、PowerPoint ■Adobe系 illustrator、Photoshop、Acrobatで開けるデータ 例⇒PDF形式、AI形式、eps形式、jpg形式、psd形式など 【その他】 ■フォントが埋め込まれていないPDFデータは、Acrobatで補正できないケースが多いです。 その際はIllustratorというソフトで対処するしか方法がないのですが、その場合は書体の風合い・文字間などが崩れる事がありますのでご了承ください ■お受け出来ない案件 ・新規でのデザイン、大きなレイアウトの変化を伴う修正。(小規模の補正は対応可能な場合がございます) ■表示価格は1ページあたりのお値段になります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kenpana05070117
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者