お喋りセキセイインコの育て方をアドバイス致します

かわいがっている雛インコが「オハヨー」等お喋りしてくれたら…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お喋りセキセイインコの育て方をアドバイス致します かわいがっている雛インコが「オハヨー」等お喋りしてくれたら… イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

これからセキセイインコを飼おうとしていらっしゃる方、 セキセイインコの雛を飼っていらっしゃる方、 お喋りできるように育てたいけどどうしたらいいのかわからない! そんなときにお任せください。 生後2か月くらいから始めると言葉を覚えやすいです。 オスのほうが良く言葉を覚えます。 手乗りに慣れたコは言葉を覚えるのが早いです。 (手乗りをまだ覚えていないコの場合は、手乗りにする方法をアドバイスいたします。) インコの飼育経験があり、いろいろ言葉を教えてきました。 かわいがっているインコがお喋りしてくれた時の感動とうれしさを知っていただけたら幸いです。

購入にあたってのお願い

個体によって、言葉を喋れるようになる時間、喋れる単語数に差が出ます。 メス、生後何カ月も経っているコ、性格が荒いコ、懐いていないコ、多頭飼いをしている場合は言葉を覚えにくいです。
価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

美羽有
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
創作のご依頼は24時間受付中です。 (遅い時間のご依頼の場合、お返事が遅れることもございます。) 電話サービスの受付時間 平日13:00~15:45頃まで   21:00~23:00頃まで 変動もございます。ご了承ください。 ビデオチャット対応可能時間帯 平日9:00~12:00頃まで   13:00~16:00頃まで 変動もございます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。