この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家庭での作業だけで簡単にできます

育児や専業主婦さんにピッタリのお仕事

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
家庭での作業だけで簡単にできます 育児や専業主婦さんにピッタリのお仕事 イメージ1
家庭での作業だけで簡単にできます 育児や専業主婦さんにピッタリのお仕事 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家庭の作業だけで継続した収入を得ながら無料で国内・海外旅行に行けることやヘソクリや子供の学費なんかに。ただいま事業拡大のため、やる気のある方でお仕事をしてみたいという方を募集しております。 購入後、取引メッセージにて事業内容・仕事詳細を動画にてご案内させていただきます。 (全て合わせても1時間かかりません。) スマホかPCがあることが条件になりますが、それ以外は特にありません。分からないことはいつでも答えますし、マニュアル動画もご用意しております。 ネットやビジネス初心者の方でも分かるように、かなり根本的なところから解説しています。 もちろん、質問・疑問等もメッセージにて承ります。 ※誠に恐れ入りますが、問い合わせが多い為、ご購入後の挨拶やその後のやり取りに対するご返信が3日以上来ない方にはクローズさせていただきます。本気の方を優遇してお役に立ちたいので、あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

大変混み合っておりますので、やり取りに対するご返信が3日以上来ない方にはクローズさせていただきますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ひろむん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者