人生で数回の大きなお買い物!自動車購入相談承ります

高齢、出不精、知識無しの方に。購入や売却の強要は致しません。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

初めての購入に迷いは付き物です。軽自動車~高級車やミニバンまで、お店に行くのが億劫な方、近くに車の知識を持った人がいない方、高齢でまわりに聞くのが気恥ずかしい方へ、ライフブランに合わせた車選びを提案します。購入や売却の強要は致しません。あくまでも助言の範囲内ですのでお気軽にご相談くださいませ。 どんな商売も儲けを考えながら商談をしています。しかしネットの時代、知識ある私たちからアドバイスを聞いて下さい。少しでも賢くなってから車屋さんと対峙すれば無駄なお金は払わずに済むと思います。かくいう私は中古車オークション会場に5年、中古車(新車含)販売店で10年勤務しました。

購入にあたってのお願い

購入に関しては様々な費用が必要ですので、余裕を持った予算で臨んでください。こちらからもライフプランに合わせて予算を提示します。
3,000