ロゴデザインをします ロゴマーク専門のデザイナーにおまかせください! イメージ1
1/1

ロゴデザインをします

ロゴマーク専門のデザイナーにおまかせください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ロゴデザインをします ロゴマーク専門のデザイナーにおまかせください! イメージ1
ロゴデザインをします ロゴマーク専門のデザイナーにおまかせください! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

会社・お店・団体などのロゴデザイン致します。 今の時代お店の開店、起業までに必要不可欠の大切なロゴをデザイン致します。 お店、名刺、看板、ホームページなどに使えるロゴのデザイン致します! 「紙にペンで原案を書いているけど、だれかデータ化してくれないか…。ロゴのイメージはあるんだけど形にできない…。」など、お困りのことがございましたらご依頼ください。 ロゴマークの納品データ ・イラストレーター(.ai)、PDF、JPEG、PNG、4種類の形式でデータを送ります! ロゴの著作権を無償で引き渡し致します。 別途料金が掛かりませんので安心してご依頼ください。 依頼者に満足して頂けるように力を尽くします! 相談だけでもいいのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

私はまだ学校を卒業して1年程のデザイナーなので複雑すぎるデザインはやれる自信がありません。なので一度相談という形で来てもらえればこちらで判断したいと思っております。 お客様にご満足頂けるロゴデザインをお届けする為に以下の項目のご記入お願い致します。 1.ロゴに表記する会社名・店名等 2.ご事業内容・お取扱商品など 3.ターゲット(ロゴでアピールしたい御社の顧客層等、年齢層) 4.ロゴのイメージカラー 5.イメージに近いロゴ画像かラフスケッチまたは参考URL 修正は無制限です。(修正:色の変更と多少の形状変更) ◯イラストメインのロゴ作成は作成できない可能性があります。 ◯やりとりの中で4日間以上ご返信がない場合、クローズとなります。 ◯納品後のロゴに関するトラブルやその他法令上の一切の責任は負いません。 ◯ロゴ作りかえや複雑な案件は別途費用がかかります。
8,000