この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Windowsでの作業を自動化します

同じ資料から同じような入力をしているその手間自動化します。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
Windowsでの作業を自動化します 同じ資料から同じような入力をしているその手間自動化します。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現役プログラマーがツールを作成します。 ・毎日、同じ資料を見て同じような内容を入力している ・毎日、同じアプリケーション(メール、Excel、Word等)を開いている ・毎日同じ時間に同じ事(同じような内容のメールの送信、データのアップロード等)をしている 上記に当てはまる方是非ご連絡ください! 使用言語 VBS VBA(Excelの自動化) Bat PowerShell 上記、使用言語はWindowsに標準で入っているものですので、追加でインストールする必要はございません。(Excel除く) どんな内容でも結構です。 とにかく一度ご相談下さい。 言語の指定なども可能です!上記以外の言語も相談頂ければ対応できる場合もございます。 ご依頼の内容によってオプションをご購入頂く場合がございます。 ※スキルの不足、データ量が極端に多い場合などに限りお断りさせて頂く案件もございます。ご了承下さい。 自分のスキルがどのくらいの人の役に立てるのか気になったので、始めました。

購入にあたってのお願い

本業が優先となりますので、返信等ご対応が遅れる場合があります。 Windowsを使用している方が対象となります。(UNIX系は要相談) Macのを使用している方には対応できかねますのでご了承下さい。

有料オプション