高品質♬大事な【プレゼンスライド】を添削します

/第三者視点を入れて資料をレベルアップしたい方にオススメ

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
高品質♬大事な【プレゼンスライド】を添削します /第三者視点を入れて資料をレベルアップしたい方にオススメ イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル
言語

サービス内容

プレゼン資料をすっきり、わかりやすく添削します! 大企業の経営企画部で、社長のプレゼン資料やスピーチ原稿作成、QA作成を担当してきました。 シンプルかつロジカルな、伝わりやすい資料作成ノウハウを習得しております。 このノウハウを活かし、商談や学会、ゼミ発表など、ご自身にとって大事なプレゼン前に、資料のアドバイス・添削をさせていただきます。 第三者目線を入れ、より質の高い資料を作成したい方のお役に立てます。是非ご利用ください(^^) ※基本料金で概ね10ページ程度の添削を想定しております ※新規作成も承りますが、料金は応相談となります。お見積依頼をお願いします。

購入にあたってのお願い

より適切なアドバイスができるよう、ご自身のステータス、資料のねらい、提案先などについて事前にご教示ください。 原則3日以内に対応いたします。ただし、平日は業務(サラリーマンです)の都合等により対応が遅くなる場合がありますのでご了承ください。 ※ご依頼時に期限をいただけましたら幸いです。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

さすけ@人事のプロフェッショナル
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 350 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
依頼内容にもよりますが、概ね3日程度で対応しております! (スピード仕上げはオプションで対応しています)