この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グラフィック全般制作します

【名刺/チラシ/ショップカード】まずはお気軽にご相談ください

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
グラフィック全般制作します 【名刺/チラシ/ショップカード】まずはお気軽にご相談ください イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
PDF / AI

サービス内容

現在始めたばかりではありますが、デザインの仕事を行っております。 皆様によろこんでいただけるデザインができたら幸いです! 名刺やチラシ、ショップカードなどグラフィック全般作成します。 内容によっては作成が難しい場合もございます。ご了承ください。 まずはお気軽にご相談ください♪ ※修正は2回までとさせていただきます。 (少しの文字の修正などの場合は修正回数に含めない場合もございます。)

購入にあたってのお願い

【教えていただきたい内容】 ① サイズ (例:横600px × 縦400px)  ※わからない方は事前にご相談下さい ②バナーに掲載したいテキスト ③バナーに掲載したい写真または画像(なしでもOKです)  ※画質が低い画像は加工が出来ない場合がございます。 ④ご希望のイメージ(「可愛い」「かっこいい」「派手な感じ」などで大丈夫です。) ※写真をお送りいただく際には解像度が300dpi以上のものをお願いいたします。(画像が荒い状態でも良ければそれ以下の解像度でも構いません。) ※作成はデータの作成までとなります。印刷は行っておりません。  最終的に、お渡しはaiデータとpdfデータとなります。 ※制作物は実績として掲載させていただくことがございます。ご了承ください。  掲載NGの場合はご依頼いただく際にお伝え頂けますと幸いです。 その他ご不明な点などございましたらご連絡お願いいたします。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

nagasawa
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 / 18:00〜21:00 土日 / 10:00〜21:00 上記の時間で作業をしていることが多いです。 上記以外でも、お返事は遅れますがご連絡ください。 (早朝・深夜でも問題ございません) ※平日18時頃までは、本業の方でお返事できないことが多いです。  申し訳ございませんがご了承いただけますと幸いです。