もともと勉強は苦手な方で要領はむちゃくちゃ悪かったです。ですがそんな私が自分なりに試行錯誤して編み出した勉強方法、受験に備えた精神コントロール方法など出来る限りお伝えします。
東大を受験するも虚しくおち早稲田大学法学部、大阪大学法学部に合格をもらいました。とりあえず大阪大学に通いましたがやはり東大への憧れを棄てられず大学に通いながら受験勉強に勤しみ無事東京大学文科3類に合格。私の強みは、大学生活と受験勉強を両立させたこと、仮面浪人というストレスのかかる状況下の中精神をうまくコントロールしたことでしょう。
実用的な勉強方法はもちろん、精神的に辛いことなどもありましたら全力でケアさせていただきます。
また、数学が苦手な方は力になれるところも大きいと思うのでぜひご相談ください。
早稲田大学法学部はセンター利用での合格なので私立大学の受験勉強は基本しておりません。ご了承ください。