この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テニスの始め方やミスを減らしたい方、方法教えます

上達に伸び悩んでいる方、怪我を克服したい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テニスの始め方やミスを減らしたい方、方法教えます 上達に伸び悩んでいる方、怪我を克服したい方向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現役テニスコーチがテニスについてのお悩みを何でもお答えします。 4歳から80歳までの指導に携わっておりますので、お子さまや大人の方にいい練習方法や怪我をしにくい身体の使い方をお伝えします。 お子さまは小さい頃から色々な動きをすると神経が発達し、将来がより豊かになります。 また、今日折角の楽しいテニスが怪我等でできない! 病院に行っても炎症しているので、休んで下さいと診断される。という声をよく耳にします。 テニスによる怪我は休んでいるだけでは根本的な原因を治すことが難しいです。 打ち方に原因がある可能性があるので、怪我を治すことや再発しない為にも身体の使い方は重要になってきます。 また、身体の使い方を無駄なくすると打てるショットの幅が広がり選択肢が増え、ポイントが取りやすくなります。 文章でお伝えすることは難しいですが、出来る限りお応えしたいと思っております。 公認スポーツ指導者資格あり より多くの方がテニスを楽しんでいただく為にご登録させて頂きました。

購入にあたってのお願い

文章のみの為、お伝えするのに限界がある場合があります。 また、返信はすぐには返せない場合がありますが、当日中には必ずお返事いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

*ありさん*
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者