生演奏!ギター録音承ります

打ち込みは物足りない。作曲はするけどもギターが弾けない。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
生演奏!ギター録音承ります 打ち込みは物足りない。作曲はするけどもギターが弾けない。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

打ち込み音源だけでは物足りない。 作曲はしているがギターを録音できない。 そんなかたのためにギターの生演奏をご提供いたします! ギターのデモ演奏としてYou Tubeにあげている動画を参考にしてください。 ■納品には多少日数をいただきます(2,3日) ※打ち合わせなどをさせて頂きなるべく理想に近づけたいと考えています。 ※コード進行などご提示いただければ話が進みやすいです。 ※再録は基本一回までとさせて頂きます。 ※演奏内容などによりできないこともございます。 ■録音方法について 作成している最中の音源をいただければその音源にあわせて演奏させて頂きます。 演奏後はギターのみを音源データとして無加工でお渡しいたしますので自身の曲に読み込みミックスを行ってください。 ■弾き語り用の音源も可! テンポとコード進行をお渡しいただければ弾き語りように録音も可能です。ご相談ください。 ■その他エフェクトも対応可能。 ・ここはwahで… ・トレモロでじゃらーん!って! ・フランジャーを使ってほしい ・コーラスの効いたアルペジオを… などなど!ご相談ください。 いろいろなジャンルにも対応可能です! ※Jazz,ボサノバなどは専門外です。申し訳ないです。 わたくし自身、自分のバンドのプロデュース、作曲依頼やアレンジ依頼などをこの15年やってきました。 ココナラのサービスを知って自分の勉強も含め、皆様といっしょに精進させていただきたいと考えています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■まずはDMにてご相談を! ・作業料金は目安になります。曲の長さやトラック数に応じて料金の変更も可能です。 ■コード進行をご用意ください。 ※ない場合は納品に少しお時間を頂きます。 ■エフェクトなどの指定があればお願いいたします。 ■なるべく細かい指示があると理想に近づけます。 ※もちろん『おまかせ』もOK! ■ジャンルによってはご要望に添えない可能性があります。ご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

Takahiro1224
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者