この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【Facebookビジネス必見】ページにコメント&イイネします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【Facebookビジネス必見】ページにコメント&イイネします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

Facebookマーケティングでは重要なエッジランクやコメント。 ただ記事を書いて垂れ流しにしていませんか? あなたのFacebookに、コメントを残します&友達登録♪ もちろんページでも個人でも問いません!かなりお得なサービスです。 コメントは不思議なもので、誰か一つでも出すと意外と後に続きます。 ページではエッジランクもありますし、コメントはとても有効ですよ(´▽`) 書き込み数は一日1件が上限です。ただし、会話の流れによっては更に返信あります。 機械的な書き込みは一切ありません。内容をよく見てコメントしますのでご安心を。 それを一週間続けます^^ エッジランクやコメント数が気になる方はぜひご利用ください。 金額からするとお得だと思いますよ~。 Facebookについて幅広く勉強しています。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は、 ・敬語orタメ口風 ・顔文字のあり、なし をお選びください。 !!アダルトや公序良俗に反するものはお断りしております!! ※コメントやイイネの時間は約24時間以内でご了承ください。 ※個人の場合は友達登録をお願いしています。 ※ページの場合は、相互いいねをお願いしています。
価格
1,500

出品者プロフィール

shirokumasan
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者