この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのSNSアイコンを描きます

程よい厚塗り感のある絵、はっきりした色合いが好きな方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなただけのSNSアイコンを描きます 程よい厚塗り感のある絵、はっきりした色合いが好きな方へ! イメージ1
あなただけのSNSアイコンを描きます 程よい厚塗り感のある絵、はっきりした色合いが好きな方へ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

TwitterなどのSNSで使えるアイコンを描きます。 絵柄は可愛い系カッコイイ系どっちにも手をつけているつもりですので絵柄を選んでいただけるとありがたいです。 ※画像一枚目が1番最近の絵です。参考にして頂ければと思います。二枚目の絵のタッチも描けますので指定があればそちらの描き方で描きます。 (二枚目の画像は過去のものですので今よりさらに拙い絵ですが、今できる最大限のことをの力を出したいと思っております。どうかよろしくお願いします。) 依頼で描かせて頂くキャラに関しましてはなるべく詳しく教えて頂きたいです。下のようにお願い致します。 ●髪の毛の色、髪型、毛の癖など ●目の形、目の色など ●性格(例えば、いたずらっ子など) ●歳(大体でも大丈夫ですし、無ければそれで大丈夫です) ●その他詳しくキャラの事をお教え下さい。 ●絵のタッチの指定があれば 【アイコンサイズ】 正方形 サイズ 1500×1500 (スマホで指描きしているため、これ以上解像度を大きくすることができません。何かありましたらお気軽にお声かけ下さい。) 形式  PNG 襟の部分まで、服の際の部分までなど服を描かない場合が多くございます。 服を描く場合はオプションを追加していただきたいと思っております。 全身イラストは受けておりません。 ご了承くださいますようお願い致します。 オプションに設定しているもの以外のお注文はおひねりという形で追加でお金を頂く形にはなりますが検討いたしますのでお気軽にお声がけ下さい。 ※注文を聞けない場合がございますがご了承ください。 まだまだ未熟な点だらけなため、完成の出来によっては値引きさせていただく場合がございます。 精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。 丁寧に素早く対応できるよう、初心者ながら精一杯頑張りますので、最後までよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【流れ】 ラフ画(線画込み)提出 (2回までの修復可能) ↓ 最終確認(色合いなどの確認をお願い致します。) (2回までの修復可能) ↓ 完成 このような感じで素早く描きたいと思っております。 他のタイミングで確認をとりたい場合はお声掛けください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

悠月あらな
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者