婚活専用!ご両親にも好印象の外見に変身させます

婚活で重要な好感度をUP!まずは見た目で選ばれる人に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
婚活専用!ご両親にも好印象の外見に変身させます 婚活で重要な好感度をUP!まずは見た目で選ばれる人に! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

印象を作り上げるプロ・イメージコンサルタントが見た目のお悩みを解決し、「結婚したいと思われる外見」に変身させます。 お相手だけでなく、お相手のご両親にも認められる好印象で幸せを掴みましょう! 基本プランでは、髪型・ファッション・メイク・表情・姿勢・色使い・アイテムから、好感度アップに必要な5つのポイントをアドバイス! 男性も大歓迎です。 人間の印象は見た目が9割! 外見の力は思っているよりとても重要なのです。 出来る人に見られたい、上品な印象を与えたい、明るく見られたい、スタイルを良く見せたい、若く見られたい… お相手の好みに合わせた変身も可能です。 見た目変われば人生が変わります! なりたい自分になって理想の結婚を♫ 資格: イメージコンサルタントディプロマ パーソナルカラリスト 昔は自分自身も見た目のコンプレックスが沢山ありましたが、人の印象は自分で変えられることを知ってから理想の人生を送ることが出来ました! そう、人はなりたい自分になれるのです!!

購入にあたってのお願い

・全身写真1枚(正面) ・お顔のお写真1枚(正面) をお送り下さい。 お相手の好みや、ご自分のご希望イメージがある方は詳しくお知らせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

エリカ・グリマルディ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者