この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロサンゼルス旅行 プラン見直し おすすめ情報 予約補助

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ロサンゼルス旅行 プラン見直し おすすめ情報 予約補助 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ロサンゼルスに旅行に行くことにしたけれど、果たしてこの日程でここ全部回れるのかしら??? ここからココまでは車でどれ位かかるのかしら? レンタカーを借りたいけれど、大丈夫かしら?? 等など、旅行に関しての疑問、旅行雑誌からだけでは読み取れない情報等をお分けします。 プランを丸々考えてください というのは御引き受けできませんが行きたい箇所が決まっているのであれば、時間や場所を考慮して日程を組むというのは可能です。(ディズニーランドとユニバーサルスタジオに行きたい!1日で、回れますか? 等) また、したい事が既に決定していて、どこに行けばいいのか解らない 等であれば、場所を御探しすることもできます。(スカイダイビングをしたい!けどどこに行けばいいか解らない 等) レストランを予約したい!でも英語がわからない!時には、テンプレートを送ります。簡単なやり取りであれば翻訳もします。 せっかく旅行に来たのに、予定を全て終わらせることが出来ずに帰国するのはもったいない!だけど旅行会社を通すと高い!ので、女性目線で御手伝いいたします。

購入にあたってのお願い

1つの案件に対して、1つまでの質問を受け付けます。同じ質問内容であれば1質問とみなします。 質問が異なる場合は、別案件でお問い合わせいただきますと幸いです。 例えば、レストラン予約の補助と、プランを組む質問は2質問とみなしますので、別件で質問をくださいますと幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

COCOLA
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者