この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライブでドラム演奏のサポートします

ライブ・その他イベントにてドラマーが必要な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ライブでドラム演奏のサポートします ライブ・その他イベントにてドラマーが必要な方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

ライブ、ツアー、レコーディング、PV撮影等を経験している現役ドラマーがライブにてドラム演奏をします。今現在も現役プロドラマーに師事しております。また、私自身ツーバスや同期演奏も対応可能です。実際にお会いする事で細やかなサービスも提供します。 ライブをしたいがドラマーがいない。生ドラムの演奏が必要。その他諸々…そんな方へ生ドラム演奏を提供します。 普段はラウドで激しいドラムを演奏しておりますが、ロックやポップス等幅広いジャンルを承ります。 演奏する曲等はメッセージにURL等のリンクを添付の上お送り下さい。 日程やライブでのセットリスト、サービスご購入前の見積もりやその他ご相談等もメッセージにて承ります。 この度はドラマーとして現場での生の演奏で何かお役に立てればと思い、出品しました。

購入にあたってのお願い

設定した金額はライブでの演奏時間(転換時間は除く)40分までが対象となります。さらにそれ以上の長時間の演奏は恐れ入りますが追加でサービスのご購入をお願いします。その際は追加でサービスご購入した旨をお伝え下さい。 ライブ等の事前のスタジオリハの参加も可能となりますが、その際は別途リハーサル参加のサービスご購入をお願いします。私のプロフィールから該当のサービスのページへアクセス可能です。 会場までの交通費は別途ご請求させて頂きます。予めご了承ください。 当方が東京都多摩西部に住んでおりますので、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の方限定とさせて頂きます。もしツアー等で帯同する場合は別途ご相談下さい。 ドラムセットを所持しておりませんので、ドラムセットが無い現場はご依頼者様側でレンタル頂くようお願いします。その際のレンタル費用はご依頼者様にて負担頂くようお願いします。また、当方でレンタルする事も可能ですが、その際に発生したレンタル費用はご依頼者様側に請求させて頂きます。 難解な曲はお受けできない場合もございます。

有料オプション