■お見積り例■
オリジナル曲(4分程度)のドラムトラック作成
3,000円~10,000円
カバー曲のドラムを完コピでの作成
7,000~20,000円程度
■基本料金(3,000円)でのサービス内容■
実際に電子ドラムを叩いてMIDIトラックを録音します。
↓
仮ミックスを送付、ご確認いただきます。
↓
問題なければご希望のデータを書き出し送付します。
■基本料金の収録条件について■
①譜面の準備
五線譜上にキメ・ブレイクがはっきりと明記され、曲のサイズ通りに仕上げられたリードシートをご用意ください。
②音源の準備
ドラムレスの音源データ+通常の音源の2つをご用意ください。(mp3・wavなど)
③曲のサイズ
一般的なJPOPの範囲(4分程度)まで。2曲つなげて1曲扱い等は不可です。
譜面や音源をご用意いただけない場合は下記のオプション料金の追加をお願いいたします。
■追加オプション・料金■
《譜面なし》+4,000円~
記載ミスが多いもの、五線紙でなくコードだけ書かれたもの、歌詞カードのみ、バンドスコアなどは不可。
カバーであれば既存のドラム譜面販売サービスをご利用いただくのがオススメです。
《音源なし》+3,000円~
ドラムレスでない音源や動画サイトのURLなどは不可。
《ドラム完コピ》+2,000円~
カバーなど既存曲と同じ演奏内容をご希望の場合は採譜または練習の必要があるためお見積りの際にご相談ください。
■ご依頼の際の注意点■
《修正・リテイクについて》
演奏ミスがあった場合にのみ1回だけ無料修正可能です。
フィルの変更やクラッシュシンバルの追加などはオプションの「演奏内容変更」の追加をお願いいたします。
《その他の重要事項》
資料が揃っていない状態での相談はご遠慮ください。
初回依頼の方は必ず【サービス内容確認済み】とメッセージに記載してください。記載がない場合+3,000円の追加料金が発生します。
低価格維持のためスムーズなやり取りにご協力ください。
演奏データはコピペせず全て叩きます。
■ ご依頼時にご準備いただくもの ■
①ステムデータ(カバー曲の場合は元曲のWAVまたはMP3)
②リードシートまたは楽譜(PDF)
キメやブレイクなどは大きく見やすく記載し、ページ数はできるだけ少なく、パスワードロックは無しでお願いいたします。
※以下のような資料は不可となります
記載ミスが多いもの、五線紙でなくコードだけ書かれたもの、歌詞カードのみ、URLリンクのみ、バンドスコア、DAWから書き出した未整理のデータなど。
■ ご依頼に関する注意事項 ■
ご購入前に必ず、楽曲・納期・資料の内容を確定してください。
使用目的や公開先(YouTubeチャンネル名など)をお知らせください。
譜面と音源に相違がある場合は、音源を優先します。
録音したデータの一部を出品サンプルや素材として使用する場合があります(事前確認は行いません)。
見積もり後のキャンセルや、購入後の資料変更・追加はご遠慮ください。
デモ音源の送付後、ご確認いただくか1日経過後に「正式な納品」とします。連絡が途絶えた場合も同様の扱いとなります。
資料の書き出し位置のズレやBPMの記載漏れは厳禁です。