この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます

美しく、耽美な雰囲気を得意としています。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

二次創作から夢絵百合BL成人向けまでジャンル何でも大丈夫です! 普段はバンドリ FGOメインで描いています。 ・基本はバストアップ1人のお値段になります。 ・人数追加したい場合は人数ごとに+1000円になります。 ・背景はその絵の雰囲気に合わせて簡単なものをこちらで考えて描きます。指定がある場合はお伝えください。(海、学校などの難しい背景は+2000円) ・商用利用、自作発言以外はフリーです!ご自由に使ってください!あ、でも同人の表紙などに使う場合は教えて貰えると喜びます! ・絵柄に幅があるなと感じる場合はあの絵の感じで!なんとなくクールな感じ、儚い感じ、などイメージを伝えて貰えると雰囲気が掴めると思います ・イラスト制作からお渡しまでの流れ ラフ提出(リテイクはここで)→下書き→完成 データはPDF JPEG PNG等でお渡しできます。サイズはSNSアイコンご依頼の場合400×400(twitterと仮定)場合によって600×800で描いています。指定がなければアイコンサイズのPNGでお渡しします。 ※twitterのアカウントに実績として描いたイラストをアップする予定です。アップして欲しくない場合は一言頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

性別、人数、シチュエーションをお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

すうめろ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1日から5日ほどで納品可能です